むむちゃの人生確変でいきたい

    大分のラーメンやうどんの実食記などをテキトーにアップしていきます
    2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    本年もおせわになりました

    こちらの方こちらの方が書いてることが心に刺さります(爆)
    12月分を丸々書いていないです(^^;)

    忙しいです、仕事なう(笑)これから買い物に付き合わされます、アッシー(死語)です、夕飯までにはキリをつけたい

    〆ラーは新店2件を昨日の内に行きました、そちらも来年には報告させてもらいますね

    例年なら今年の実食数を発表するところですが、メインPCが逝ったきりなので正確な数は把握出来ず、たぶん200は超えてないとは思いますが、県外なども行けたしかなり充実はしたと感じています

    今年は生活の変化もあり、自分は楽な1年ではなかったのですが、皆さんはどうでしたか?不幸事や悪い事柄もあったでしょうが、その中でなにかひとつでも良いことがあったのであれば、それを思い出してしみじみ盃を傾けつつ大晦日をすごすのもいいかもですね(^^)

    オンでもオフでもお世話になった方々、このブログを見ていただいた方々に来年は今年より幸多き年になりますようお祈りしつつ、年末の挨拶にさせていただきます
    [ 2009/12/31 10:54 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(0)

    第54回有馬記念

    ありまきねん2009


    有金記念?(爆)馬券買ってスッカラカンじゃ(^^;)
    ていうか、今日車出してから確認したら手持ちの金が400円しかなかった、俺は小学生か(笑)ガソリンもギリギリ片道分

    やべえ、これではどぎどぎすら食えん、でも開いててよかったセブンイレブン、うどん代も無事降ろせました

    元えらい人に報告メールしたら、「本当にアホやね」のつれない返事(´・ω・`)久留米でデートなら誘えや(遠いから行けないけど^^;)

    結果
    1着 9ドリームジャーニー
    2着 2ブエナビスタ
    3着 6エアシェイディ

    馬連 2-9 740円

    でした、みごと2,3,4着は的中(爆)、最近続いてた「記念馬券」的中もナシでした(笑)

    ありまたんしょう

    [ 2009/12/26 21:00 ] 競馬・オフ会 | TB(0) | CM(0)

    ありえん

    なぜこのタイミング?
    今も募金で寒空に立ってる人もいるだろうに・・・
    どんな心境か、本人に聞いてみたい

    溝畑宏前社長、観光庁長官に就任
    [ 2009/12/25 12:59 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(0)

    とにかく見てくれ

    苦渋の選択という言葉がある、まさしくこれがそうだ
    持って行きようの無いいろいろな魂の叫びが聞こえてきそうだ

    黙ってリンクを見てください

    野口健公式ブログ
    [ 2009/12/23 22:34 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(0)

    来愛麺屋(らあめんや)@大分県豊後大野市千歳町

    らあめんやもやし1

    食べたもの:もやしラーメン 350円
    お勧め度:★★★★★☆☆☆☆☆

    ※11月30日分です

    県央空港を少しだけ見て腹減ったので、思いつくところといったらここです(^^)

    今回ももやしラーメンをオーダー、300円のラーメンは頼みにくくってね、350円でもあまり変わりはないんですが(^^;)

    光の加減で、写真がすごくいい感じ(笑)ドンブリの淵に付いてる(たぶん)コショウがなかなかいい雰囲気を出してますね、スープを飲む前にこれを溶かしてからひと口

    らあめんやもやし2

    今回はコクも若干低めか、ちびっと物足りない感はあるけど、でも個性的な味だし、なにしろこの値段で出してるってのはすごいと思いますよ

    らあめんや

    店名:来愛麺屋(らあめんや)
    住所:大分県豊後大野市千歳町長峰1409
    営業:11時-20時
    休日:不定休
    マップコード:237478516

    ※マップコードとは?
    DENSOが提供してる日本中の任意の地点を、10桁までの数字で表している便利なものです(^^)
    マップコードに対応しているカーナビで用いると、即座に目的地を探すことが出来ます
    詳しくは、http://guide2.e-mapcode.com/index.htmlを見てね
    初めにお読みください
    ☆飲食店データについて☆
    客観的に味や価格、接客やお店の清潔度など判断してお勧め度を決定しています(過去の一部投稿分)皆さんの感想と違う場合もあるかと思いますので、参考程度にお考えください

    掲載して時間が経過している記事も多くなってきました、記事内の価格や営業時間、住所等の店データについては「訪問時」のものを掲載してます(検索で古い記事を見た方は特に注意してください) 2014年4月から消費税が変更になり価格の変化もあると思われますのでそちらもご注意を
    カレンダー
    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ(タブ)
    検索フォーム
    リンク集


