fc2ブログ

    むむちゃの人生確変でいきたい

    大分のラーメンやうどんの実食記などをテキトーにアップしていきます
    2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

    本格熟成さぬきうどん へんろみち@大分市都町

    めずらしく同じところに続けて行ったのでまとめてレポします

    へんろみちきつね1
    ラーメンが続いていたので、うどんが食べたくなりました(^^;)

    迷った時のへんろみち、ということでやって来ましたよ

    へんろみちきつね2
    スメも麺も申し分ない出来上がり、おいなりさんもふっくらして厚みも十分、揚げと言うより厚揚げに近い食感でしょうか、食べ応えもあります

    ダイナミックにかぶりつくのもありですが、切れてると食べやすいかな

    ※2月15日実食分です
    食べたもの:特上きつねうどん 680円
    お勧め度:★★★★★★☆☆☆☆

    へんろみちおんたま1
    土曜日、ちょっと出遅れたのでこの日はわざと時間をずらして訪問、しかし昼すぎてもお客がいっぱいすぎ(^^;)土曜日は最近こんな感じが続いてると、おかみさんから聞かされました、席がないのでなんと小上がりに一人で、かなり恐縮する状況なのですが、待つ方が流れを断ち切ってしまう状況と察し、案内されるままに席につきます

    先に注文を受けてもらってたのですが、ちく天が売り切れで温玉のりぶっかけだけになりました、まあしかたがないですが、注文のものはすばやく出てきました

    へんろみちおんたま2
    うまい、うまいんだけど落ち着かない(^^;)厨房が見える位置なんですが、かなりあわただしそうです、大将にごちそうさまだけひとこと言って支払いへ

    後で聞いたのですが、この日は閉店時間までお客が途切れることがなく、かなり忙しかったとのことでした

    へんろみち
    ※2月20日実食分です
    食べたもの:温玉のりぶっかけ 630円
    お勧め度:★★★★★★★☆☆☆

    店名:本格熟成さぬきうどん へんろみち
    住所:大分市都町2-1-26 第二多田硝子ビル1F
    営業:11時30分-14時 20時-深夜0時(月、土曜日14時まで、金曜日深夜1時まで)
    休日:日曜日、祝日
    マップコード:46268300

    ※マップコードとは?
    DENSOが提供してる日本中の任意の地点を、10桁までの数字で表している便利なものです(^^)
    マップコードに対応しているカーナビで用いると、即座に目的地を探すことが出来ます
    詳しくは、http://guide2.e-mapcode.com/index.htmlを見てね
    スポンサーサイト



    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    初めにお読みください
    ☆飲食店データについて☆
    客観的に味や価格、接客やお店の清潔度など判断してお勧め度を決定しています(過去の一部投稿分)皆さんの感想と違う場合もあるかと思いますので、参考程度にお考えください

    掲載して時間が経過している記事も多くなってきました、記事内の価格や営業時間、住所等の店データについては「訪問時」のものを掲載してます(検索で古い記事を見た方は特に注意してください) 2014年4月から消費税が変更になり価格の変化もあると思われますのでそちらもご注意を
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    月別アーカイブ(タブ)
    検索フォーム
    リンク集