むむちゃの人生確変でいきたい

    大分のラーメンやうどんの実食記などをテキトーにアップしていきます
    2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    福岡麺行脚してきました

    昨日今日、移動やお店の案内など参加した皆様にはおせわになりました
    おかげさまで楽しく過ごせました、ありがとうございます

    今浪うどん@小倉南区で肉うどん(小)
    津田屋官兵衛 @小倉南区で大根ぶっかけ
    ラーメン大勝@門司区でラーメン
    ぼっけもん@福岡市南区でタコの踊り焼きや飲み放題
    中州のおしゃれなお店で至福のひと時

    翌日は
    うどん王子@那珂川町で天ぷらうどん(6日グランドオープン)
    輪喰@久留米市でしょうゆらーめん

    などをいただきました、いずれもうまかったです(^^)
    [ 2010/09/05 19:40 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(12)
    No title
    しかしよく食べるね~
    うらやましいと言うか、クレイジーと言うか
    ところでしょうゆラーメン美味しかった?
    [ 2010/09/05 20:20 ] [ 編集 ]
    お疲れさまでした
    ほんと、お疲れさまでした。
    なかなか贅沢なツアーだったと、
    思っています。
    (人生の楽しみ=今回のツアー
     大袈裟に言えば、そうなります)
    夢夢ちゃんはじめ、皆さんには
    ほんとにお世話なりました。
    又、近いうちに是非!!
    [ 2010/09/05 21:39 ] [ 編集 ]
    御疲れ様でした。
    楽しい 麺ツアー&競馬&酒飲み 
    有難う御座いました。
    二次会まで お付き合い頂き ほんと楽しかったです。

    あれから 「輪喰」行かれたんですね!
    僕は 基山PAなどで 休み休み 帰りました
    また 御一緒 したいですね!
    宜しく お願いします。
    [ 2010/09/06 08:30 ] [ 編集 ]
    No title
    先日はお疲れさまでした。
    馬券は当たるし、輪喰まで行っちゃうとはうらやましいかぎりです!
    またドロドロに絡みましょうね(笑)
    [ 2010/09/06 08:44 ] [ 編集 ]
    うわぁ~麺三昧
    凄いですね~(◎o◯;)

    びっくりです

    でも、羨ましい(*^^)
    [ 2010/09/06 18:22 ] [ 編集 ]
    また行きましょうね
    おしゃれなお店、お付き合い出来ず申し訳ありませんでした。
    次回のツアーは、有馬記念の前日かな?
    またみんなで行きましょうね。おつかれさまでした。
    [ 2010/09/06 20:43 ] [ 編集 ]
    No title
    >yasunoriさん

    クレイジーですか?うどんとラーメンは朝食と昼食です、夜の飲み放題で夕食ですよ(笑)ちゃんと3食きちんと食べてますがなにか(爆)まあお腹はかなり膨れましたが(^^;)
    [ 2010/09/07 07:30 ] [ 編集 ]
    No title
    >(R)さん

    本当に翌日もお世話になりました、特に車でしか行けない所は貴重な体験でした、ありがとうございました(^^)
    [ 2010/09/07 07:38 ] [ 編集 ]
    No title
    >神酒さん

    こちらこそ2次会お世話になりました、トリガミながら的中ありということで才能あると思いますよ(^^)今度はそちら方面へ行ってみたいので、その時はよろしくお願いしますね
    [ 2010/09/07 07:47 ] [ 編集 ]
    No title
    >カズさん

    運転お疲れ様でした、競馬場で飲めなかったのは気の毒な感じでしたが(ビールがないと馬券が(爆)布刈のおでん、付き合えばよかったかなとちと後悔(笑)またよろしくお願いします
    [ 2010/09/07 08:04 ] [ 編集 ]
    No title
    >唖威鈴さん

    実は自分以外の参加者ではこれ以外にも食いまくっています(爆)話も麺も酒も充実してました
    [ 2010/09/07 08:13 ] [ 編集 ]
    No title
    >ふくちゃん

    麺も充実してましたが、ぼっけもんの料理を堪能できたことがすごい感動でした、新鮮でうまくて安いっていいことづくし、次は隣の店付き合ってね(笑)
    [ 2010/09/07 08:16 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    初めにお読みください
    ☆飲食店データについて☆
    客観的に味や価格、接客やお店の清潔度など判断してお勧め度を決定しています(過去の一部投稿分)皆さんの感想と違う場合もあるかと思いますので、参考程度にお考えください

    掲載して時間が経過している記事も多くなってきました、記事内の価格や営業時間、住所等の店データについては「訪問時」のものを掲載してます(検索で古い記事を見た方は特に注意してください) 2014年4月から消費税が変更になり価格の変化もあると思われますのでそちらもご注意を
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ(タブ)
    検索フォーム
    リンク集


