むむちゃの人生確変でいきたい

    大分のラーメンやうどんの実食記などをテキトーにアップしていきます
    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【非定点観測】肉肉うどん貴宮の肉肉うどんとご飯?

    たかみやにくにく1
    この日はたっぷり食べたい気分、前から試してみたかった組み合わせを実行するにはよいお日柄です(意味不明)


    まずは肉肉うどんを普通に、これに白ごはんの小と生たまごを追加しました、麺打ちするあの方には何をするかバレバレでしたが(笑)

    たかみやごはん1
    まずは白ご飯と生たまご

    たかみやごはん2
    これをこうして

    たかみやごはん3
    出来上がったうどんから肉と旨みたっぷりのスメを上からかけて、醤油をちょいと足す、メニューにはない「肉たまごかけご飯」の完成です(爆)

    実はたまごかけご飯はメニューの中にあります、そちらはご飯の量が多く海苔のトッピングもあり食べ応えがあるようになってます

    にくにくうどんたかみや
    ※10月13日実食分です
    食べたもの:肉肉うどん550円 ご飯(小)100円 生たまご50円
    お勧め度:★★★★★★★☆☆☆

    店名:肉肉うどん貴宮
    住所:大分市上宗方519-1
    営業:11時-22時
    休日:火曜日(祝日は営業)
    マップコード:46115391

    ※マップコードとは?
    DENSOが提供してる日本中の任意の地点を、10桁までの数字で表している便利なものです(^^)
    マップコードに対応しているカーナビで用いると、即座に目的地を探すことが出来ます
    詳しくは、http://guide2.e-mapcode.com/index.htmlを見てね
    No title
    むむさんこんばんは、ご無沙汰です。
    来年30年ぶりに高校の同窓会があり、当時の元カノに「テメエ、デラックスになってたらちちまわす」
    とメッセージを伝えました。
    ウマ~はあっちの人間だから、ちちまわすとは言いませんでしたが、「ウマ~君もね」と切り返され、泣く泣くダイエットをする羽目になりました。
    食いてぇなぁ、肉肉玉子かけごはん。
    これを「やせ我慢」と言うのでしょうか
    [ 2010/10/18 22:25 ] [ 編集 ]
    うまそー
    お手間申し訳ないですw
    あまりに美味そうだったもんで(ノ∀`)アチャー
    いや、るるぶとかに載ってる大阪で人気の「千とせ」みたいだw
    「千とせ」は、うどん抜きの「肉吸」と卵かけごはんのセットで
    「肉吸小玉」なるメニューが大人気でした。
    しかし、そっちより、ゴロっとしたお肉な「肉肉うどん貴宮」のが、
    魅力的だなぁ~ww
    [ 2010/10/19 13:24 ] [ 編集 ]
    No title
    いつもここの近く通ってるんだけどいまだに未食!
    食べたいけど食べる機会がないんだよね~
    [ 2010/10/20 21:45 ] [ 編集 ]
    No title
    >ウマ~さん

    お久しぶりです(^^)2週続けてお膝元へ行きましたよ

    自分も健康診断とかあって、この日は終ってバリウム押し出す(爆)ためにしっかりご飯までいただいた次第です、たまにはこんなのもいいですね
    [ 2010/10/20 22:29 ] [ 編集 ]
    No title
    >甲斐さん

    有名携帯サイトを騙るスパムがしつこいので規制してました、しかもそっち方面でしたので(^^;)語句で弾くようにしましたのでもう大丈夫だと思います

    千とせは関西の芸人がよく行く所でTVとかよく出てますね、あれもうまそうです
    [ 2010/10/20 22:47 ] [ 編集 ]
    No title
    >yasunoriさん

    まだ行ってないんですか?今度行く時に会社まで迎えに行きましょうか?(笑)大分にある肉うどんとはまったくと言っていいほど違いますからぜひ食べてみてください
    [ 2010/10/20 22:52 ] [ 編集 ]
    No title
    >鍵コメンターさん

    どうぞよろしくお願いします(^^)
    該当するお店、前から知ってるのですが場所や時間の関係でまだ行ってないのです

    香辛料も本場のものを使ってるという話なので機会があればぜひ行ってみたいですね
    [ 2010/10/23 21:10 ] [ 編集 ]
    あ~ヘ(´Д`)ヘ
    肉肉うどん~ヘ(´Д`)ヘ

    食べたい~(≧▽≦)

    明日の大分行きが無くなったので…(ノ_・。)

    残念(ToT)

    千とせの肉吸い(≧▽≦)
    これもまた!懐かしかぁ~(≧▽≦)

    大阪も暫くご無沙汰やぁ~ヘ(´Д`)ヘ
    [ 2010/10/23 23:57 ] [ 編集 ]
    No title
    >唖威鈴さん

    肉うどんのためだけに来るってのもアリですよ(笑)
    [ 2010/10/25 20:29 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    初めにお読みください
    ☆飲食店データについて☆
    客観的に味や価格、接客やお店の清潔度など判断してお勧め度を決定しています(過去の一部投稿分)皆さんの感想と違う場合もあるかと思いますので、参考程度にお考えください

    掲載して時間が経過している記事も多くなってきました、記事内の価格や営業時間、住所等の店データについては「訪問時」のものを掲載してます(検索で古い記事を見た方は特に注意してください) 2014年4月から消費税が変更になり価格の変化もあると思われますのでそちらもご注意を
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ(タブ)
    検索フォーム
    リンク集


