むむちゃの人生確変でいきたい

    大分のラーメンやうどんの実食記などをテキトーにアップしていきます
    2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    博多麺王 日田店@大分県日田市

    539c7208.jpg店名:博多麺王 日田店
    住所:大分県日田市天神93-1
    営業:11時-24時
    休日:無休

    食べたもの:ラーメン 500円
    お勧め度:★★☆☆☆

    ※10月14日分です

    湯布院にラーメン天国って店があるってミクシィで知って、どんなところかと思いさりげなく朝から車を走らせます、国道210号線沿いに店は発見、でも完全にラーメンの時間じゃないし(^^;)

    はてどうしたものかな、とか思ってダラダラと愛車ブロラン号を走らせてると、湯布院は通りすぎ、天瀬方面へ向かっていました

    ここまで来たら、日田で焼きそばでも喰うかってことに勝手に決め、ひたすら日田市内を目指します(^^;)

    なんとか市内まで到達、ここでガソリンがほとんどありません(^^;)見つけたセルフの店に入れ、さて給油しようかとか思って価格を見るとレギュラー145円!最近やっと下がって130円台の店が多くなってきたのに、半端じゃなく高いなあ、当座の移動用に1000円分入れようとしますが、途中で気が変わって5Lくらいでストップ、後で安いところで入れればいいやね(^^)

    ウダウダしてるうちにラーメン店が開店する時間になりました、さてということで見つけた店にとりあえず行きましょう

    中津に向かう国道沿いにあるこの店、これより先には店はなさそうなので、軽く食べて行きますか

    初めて見る屋号なのですが、なんとなく予感が(^^;)店に入って予感的中(^^)食券機のお出迎えです、そして店のレイアウトは典型的な郊外店、やっちまったなあぁ(クールポコ風に)

    さて、券売機上段の全部のボタンは特製黒ラーメン680円です、でもそこは迷わずラーメン500円のボタンを押します

    夢夢より年上の男性店員が片膝付いて食券の回収です、どの店でもこのスタイルは好きじゃないなあ(^^;)一応麺の硬さを聞かれたので普通と答えてしばしラーメンを待ちます

    ほほう、想像してたとおりの一般受けしそうなラーメンですね(^^;)一応煮卵半分も乗ってますが、まずはスープを飲まないとね、ってことで飲みますがね、うーん至って普通っていうかコメントしづらいなあ(^^;)

    まあお腹も空いていたし紅ショウガとコショウ投入で麺は完食、食券制なのでそのまま退店、車に乗り込み次の店を超らーめんナビで探しましたとさ(^^;)
    過去コメント
    1. Posted by 黒わんこ 2006年10月17日 07:10
    最近は大分市外進出してますね |д゚)

    2. Posted by 夢夢ちゃん 2006年10月17日 19:18
    プラーっと車を走らせるのが好きなんです(^^;)気が付いたら湯布院越えて日田目指してました(^^;)
    [ 2010/05/22 11:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    初めにお読みください
    ☆飲食店データについて☆
    客観的に味や価格、接客やお店の清潔度など判断してお勧め度を決定しています(過去の一部投稿分)皆さんの感想と違う場合もあるかと思いますので、参考程度にお考えください

    掲載して時間が経過している記事も多くなってきました、記事内の価格や営業時間、住所等の店データについては「訪問時」のものを掲載してます(検索で古い記事を見た方は特に注意してください) 2014年4月から消費税が変更になり価格の変化もあると思われますのでそちらもご注意を
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ(タブ)
    検索フォーム
    リンク集


