むむちゃの人生確変でいきたい

    大分のラーメンやうどんの実食記などをテキトーにアップしていきます
    2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いろいろ発散の旅へ

    いつもの悪い癖で突発的に旅に出かけるが友が迎え入れてくれた
    昼はテキトーにラーメンでも食って過ごそうと思ってたがうちにおいでよって迎えに来てくれてクジラとかごちそうしてくれる、家には初訪問だけどくつろがせていただいた、ありがたい

    夜は夜で迎えてくれる人たち、お決まりのあの店に行って酒もラーメンも堪能する、世間話や愚痴も聞いてくれるありがたい人たち、最後はホテルまで送ってもらって感謝、みんな大分までおいでよ、全力で迎撃させてもらいます(^^)


    page1601121.jpg
    [ 2016/01/12 16:25 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(0)

    2016年のご挨拶

    ご無沙汰しております、年末のご挨拶もままならず2016年を迎えまして一言、

    昨年は大変お世話になりました、身近でもいろいろなことが起きすぎて激動の2015年でした、アバウトにですが年間100杯越えられなかったので麺喰いとしてはダメな年だったかもしれませんが人脈というものには恵まれましていろいろな人から刺激を受け中高年でもまだまだがんばれるのではと思わせてもらいました、ブログではマイペースでユルく進めていきますのでそんな感じで生暖かい目で見守っていただきたく思います

    穏やかな正月ですがこれからは寒くなるでしょうからどなた様もどうぞご自愛くださいますようと新年の挨拶をば、画像は昨年の思い出です
    2015まとめ
    [ 2016/01/03 09:02 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(5)

    大分ラー麺’sフェス

    大分ラー麺’s倶楽部主催のラーメンイベント、出店するお店が決定しました
    ワンコインで食べれるというのがうれしいですね(^^)
    (写真はクリックすると拡大します)
    11218588_851216148286141_8747159158157694733_o.jpg
    [ 2015/07/18 19:05 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(2)

    びあはーるサービス終了

    タイトルの通りびあはーるサービスが今年3月末にて終了します、それに伴い本ブログでは今後の記事についてびあはーるへのリンクは掲載しませんのでご了承ください
    過去記事については基本的にそのままとします、4月以降はリンク切れになると思いますが記事の量からリンク削除は事実上出来ないので(時間があれば作業するかもしれませんとだけ宣言しておきます)

    なおマップコードについては引き続き掲載します、こちらは別の携帯アプリ(NaviCon)にてコードを取得できるので、もちろん多くのカーナビ等で継続して利用出来るからです

    びあはーるサービス終了のリンクはこちら

    NaviConアプリについてはこちら
    [ 2015/04/04 00:00 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(0)

    今年もいろいろあったなあ

    IMG_1690new1.jpg

    こーんなことや、あーんなところにも行ったし実質食べる量は減ったけど充実してた1年でした


    IMG_1564new0.jpg

    そろそろ宴も始まるのでこの辺で大晦日の挨拶といたします、皆さんご自愛しつつ来年もすこやかな1年をお過しください
    [ 2012/12/31 19:10 ] いろいろな出来事 | TB(0) | CM(0)
    初めにお読みください
    ☆飲食店データについて☆
    客観的に味や価格、接客やお店の清潔度など判断してお勧め度を決定しています(過去の一部投稿分)皆さんの感想と違う場合もあるかと思いますので、参考程度にお考えください

    掲載して時間が経過している記事も多くなってきました、記事内の価格や営業時間、住所等の店データについては「訪問時」のものを掲載してます(検索で古い記事を見た方は特に注意してください) 2014年4月から消費税が変更になり価格の変化もあると思われますのでそちらもご注意を
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ(タブ)
    検索フォーム
    リンク集


